第10回 大阪ヒーリングマーケット

2020年03月09日

< 開催日>

3月14日(土)・3月15日(日)


< 時間>

11:00~17:30


<場所>

大阪府中央区大手前1-3-49 ドーンセンター


<アクセス>

開催場所:大阪府中央区大手前1-3-49 ドーンセンター


★電車でお越しの方

・京阪『天満橋駅』、地下鉄谷町線『天満橋駅』1番出入口より東へ約350m

・JR東西線『大阪城北詰駅』下車、2番出入口より土佐堀通り沿いに西へ約550m


★お車でお越しの方

阪神高速道路東大阪線「法円坂」出口を出てすぐの交差点を左折。

上町筋を北へ約5分。 

お車でお越しのお客様は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 ドーンセンター立体駐車場、OMMビル駐車場が一番近い駐車場となります。



入場無料


大阪ヒーリングマーケットお馴染みの

スタンプラリーや15時の抽選会も行います!




いよいよ来週と迫ってまいりました、大阪ヒーリングマーケット!

スタッフとして私も参加させて頂きます。


新型コロナウイルスの影響の為、開催検討のお話も出ておりましたが

会場となりますドーンセンター様にご相談されましたところ

自粛要請などもなく、そのまま開催をお勧めいただきました。


ヒーリングマーケット実行委員会では 

話し合いを通し、検討を重ねられました結果

予定通りに開催されると連絡を頂いております。


会場の受付には、お客様のご入場前に

手指の洗浄とともに、ウイルスを寄せ付けない離菌剤を

マスクや衣類スプレーさせて頂きます。


会場に設置いたします机・椅子も

使用前にアルコール除菌剤で洗浄致します。

今後の状況に大きな変化が伴い

政府や大阪府から中止命令が発令された場合につきましては

やむを得ず開催を中止させて頂く可能性もございます。


その際は、再度こちらの掲示板にてご報告させて頂きますので

よろしくお願い致します。


今現在、全国のヒーリングッマーケットで

開催中止が決定しているのは

3月28日・3月29日に開催の予定でした

第28回 東京ヒーリングマーケットのみとなります。


楽しみにして下さっていた皆さま

次回の東京ヒーリングマーケットは

6月27日・6月28日を予定しております。


現状での開催確定は謳えませんが

開催の運びになりますよう

コロナウイルスの浸食が抑制へ向かうことを願い

ヒーリングマーケット関係者一同

全力で準備を行って参りますので

よろしくお願い致します。



主催者からご来場者様へご協力のお願い


現在、日本では新型コロナウィルスの感染者が日々増え続け

ニュースでも連日この話題が取り上げられています。


そこで、今回はお客様にもご入場の際

受付での手指のアルコール消毒とマスクの着用をお守りいただきます。


アルコール消毒液はこちらでご用意しておりますが

マスクに関しましては、主催者もできる限りの数を集めておりますが

数に限りがありますので、ご自分でご持参くださいますようお願いいたします。


また、マスクや衣服に吹きかけるウィルスを寄せ付けない離菌剤も

入口に設置いたしますので、ご入場前のスプレーをおすすめいたします。


そして、熱が高い方、咳やくしゃみがひどい方など

身体に異常が見受けられる方には、入場をお断りする可能性がありますので

あらかじめご了承願います。


ヒーリングマーケットは、みなさんの心と身体に癒しを提供するイベントです。

お持ち帰りいただくのは「元気」と「笑顔」だけであってほしいのです。


このような状況下ではありますが

いえ、逆にこんなときこそ


お客さまも出展者さまも主催スタッフも

みんなでずっと思い出に残るような楽しいイベントを作れたら

どんなに素晴らしいでしょう。


こんなときこそみなさんに愛を、癒しを、、、

その同じ願いを抱いた出展者さまが

今回もたくさんお集まりくださいました。


みなさんのお越しを、愛溢れる出展者のみなさまと

心よりお待ちしております。


みなさまの笑顔が満ちあふれる場所となりますように。



大阪ヒーリングマーケット主催者・スタッフ一同


© 2020 あなたの本当の人生が「イマココ」から始まる。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう